
おすすめオススメ

様々なライターが色々なオススメを紹介するウェブサイト! 問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

広告

ASKAさんミヤネ屋電話出演やりとり全文とCHAGE and ASKAおすすめの名曲

テレビ『情報ライブミヤネ屋』でCHAGE and ASKAのASKAさんがミヤネ屋に電話出演した際の宮根誠司さんと井上公造さんとのやりとり全文とその感想、それをふまえた過去のASKA、CHAGE and ASKAのおすすめの名曲を紹介します。

 

ASKA「もしもし」

井上「もしもし」

ASKA「公造さんどうも」

井上「あーどうもASKAさんご無沙汰しております」

ASKA「びっくりしましたやんか」

井上「ちょっと今ね、宮根誠司さんと一緒なんでちょっと代わっていいですか?」

ASKA「あ、はいはい、いいですよ」

宮根「あ、どうも、宮根ですが」

ASKA「初めましてどうも」

宮根「ASKAさん、あの番組の最中にですね、逮捕の方針っていうのが出て我々もびっくりしたんですが」

ASKA「ビックリですよ、僕寝てたんですよ。電話がバンバン入るので、何だろなと思って電話でたら、テレビ見てってことでテレビ見てびっくりしたんですよ」

宮根「あの、金曜日にね、ASKAさんが」

ASKA「金曜日にアカウントを週に2回乗っ取られて相手も大体特定できているんですよ。それでもう我慢できないので、サイバー課を紹介してくれって電話したんですよ。普通の警察じゃもう無理なのでサイバー課を紹介してくれと。でサイバー課を紹介してくれって電話を受けて警察が来られたかなっと思ったら、その後前の麻薬の刑事の方が来られて尿検査してくれって言うので、最初は拒んだんですけど。僕は被害者なのに何故ここでやられるのか。警察署に来てくれって言うんですけど、それはできないと、警察署に言った場合、そこで(記者に)写真撮られたらそれだけの記事になるので、やるんだったら今この部屋でやってくれってことになったんですよ。んで、部屋でやって。僕は100%自信もありますので、その尿も持っていかれて今に至るんですね」

宮根「あー、ASKAさんね、今どちらにいらっしゃるんですか?」

ASKA「あ!ごめんなさい。今ね、言えないんですよ。えっと、物書くときに借りてる所がありまして、レコーディングのときは自宅に帰ってやりますけど、物書いてるとき、前回、ほら書斎でモノ(覚せい剤)が見つかったので、犯行現場であるということで書斎はなくしたんですよ。物書くときにある所借りて、今こもってるんですけど」

宮根「ということはASKAさんとしては保釈されてから一切違法薬物には手を染めてないと」

ASKA「ないです。ないです。」

宮根「で、今回逮捕の方針っていうのが一斉に出たっていうのは全くの誤報で事実無根であると」

ASKA「まったく無根ですね」

宮根「はー、あの、ASKAさん、ずっと病院とかもいかれてて」

ASKA「病院はね、一応1年間ぐらいは規定で、ルールでやっぱいかなきゃいけないらしいんですね、保護入院などは。で、それを守って行って、この前も病院で警察が来られる前に尿検査したばっかりなんですよ。で、そこでは『前の日に睡眠薬飲みましたね』って言われて、あ!一種飲みましたっていう会話があって、何にもでてないんで、今回警察からアンフェタミンが出たなんてありえないんですよ」

宮根「ほー、ということは突然出たんだけど、自分には全く身に覚えのない逮捕の方針っていうのでASKAさんもびっくりしてらっしゃる?」

ASKA「びっくりしてます。それで逮捕ってのはありえますかね?」

宮根「いや、我々もそれを聞いて陽性の反応が出たってことなんですけども、ASKAさん一切薬物をやっていないということですから、ASKAさんの方には警察から連絡等々あったんですか?」

ASKA「なかったですね。息子の方に、あの自宅の方に、科研から連絡があって、あのー、アンフェタミンがバッチリ出てますって連絡があったらしいんですけど。もう100%ありえないですから」

宮根「だからASKAさんとしては一切薬物はやってないということですね」

ASKA「ないです。ないです。僕が飲んでるのはサプリぐらいなもんです」

宮根「あー。あの、逮捕されるっていうことになってくると闘うってことになりますよね。無実の罪で捕まっちゃうって」

ASKA「そうですね」

宮根「これおそらくファンの皆さんも視聴者の皆さんも『またか』と思ってらっしゃる方もいらっしゃるし、心配してらっしゃる方もいると思うんですが、改めてASKAさんの方からファンの皆さんはじめ視聴者の皆様にちょっと言ってもらえますか?」

ASKA「いや、これはねー宮根さん、番組を通してっていうのはこれまた別の話でオフィシャルになりますので、それは今ここで話す、今ミヤネ屋さんと個人的にお話させていただいてるだけで。やっぱそうなるとオフィシャルの立場で話ししなきゃいけないことだと思うんですよ。それはちょっと今できません。」

宮根「ただひとつASKAさんがおっしゃりたいのは違法薬物には一切手を染めていないし、陽性反応が出るなんてことはありえないということですね?」

ASKA「ありえないです」

宮根「で、今ASKAさんというのはライブにも出演されたりとかYouTubeで曲を来月発表されるということなんですが、やっぱり音楽活動に向けて今動き出してらっしゃるという」

ASKA「そうですね。もうそれしかないですから、僕には。それに集中した毎日を送ってますね」

宮根「ということは今薬への依存みたいなところはなくなってるっていうか」

ASKA「ないです。ないです。全然ないです」

宮根「ない?」

ASKA「必要ないですね。で、あの、これはね、警察で発表しなきゃ、喋らなきゃいけないんですけど、ギフハブっていう組織があるんですけど、ギフハブ、そこが組織を作って、常に僕を、今ARっていう仮想現実なんですけど、僕のいるところを映したりして、僕の携帯の中にそのアプリが埋め込まれていたんですよ。その証拠も取ってるんですね」

宮根「ASKAさんの携帯に埋め込まれてるんですか、何かが」

ASKA「ええ、埋め込まれていたんですよ。それを見つけたのがおとといなんですよ。あっ、昨日、昨日見つけたんだ。で、それをスクリーンショットで画像に入れて、そんで、スクリーンショット撮った上で携帯からそれを削除して、今は多分覗かれてないと思うんですけど。それは200平方メートル四方までは、あのなんですかね、ズームで追えるっていうソフトなんですよ。」

宮根「あの、僕ASKAさんのブログをなんか読ませていただいてね、ASKAさんのご自宅だったりとか、ASKAさんの仕事部屋にね、その盗聴器が仕掛けられてるというのを書いてらっしゃるんですけども。それは何の目的で仕掛けられてるんですか?」

ASKA「それは今度宮根さん個人的にお会いしたときに話しましょうよ。ものすごい今日本では想像のつかないテクノロジーが発達して、かなりの人がこういうことやられてると思うんですけど、それに気が付いたのはおそらく僕が初めてなんじゃないかと思うんですよねー」

宮根「うん、そのASKAさんを盗聴する目的っていうのはASKAさんはわかってらっしゃるんですか」

ASKA「大体わかってます」

宮根「ああ。あのー、あれですか、ご家族とは今ご一緒にお住まいなんですか」

ASKA「一緒に住んでますよ」

宮根「ああ。じゃあ、今回の、警察の方がいらっしゃったときも奥様もご一緒にいらっしゃったということなんですが、奥様にとっても寝耳に水の話なんですか?」

ASKA「もう、そうですね」

宮根「あ、奥さんも『おかしなこと言ってるよな、テレビは』って感じですよね、じゃあ」

ASKA「だと思いますねー、びっくりしました、ほんっとびっくりしてます」

宮根「じゃ、これASKAさんにとっては完全なる誤報だし、身に覚えのないことだと」

ASKA「そうですね」

宮根「はー。あの、CHAGEさんなんかとは連絡は取ってらっしゃるんですか、最近」

ASKA「えっとですね、事務所を通じながら話はしていますけど、直接本人とはまだしゃべってないです」

宮根「じゃあ、今回我々も報じたんですけども、改めてお聞きしますがASKAさんにとっては全くいわれのない、で、とにかくASKAさんが保釈されて以来全く薬物に手を染めていないっていうのは、もうほんとに天に誓えるってことですか」

ASKA「それはですね、僕は誓えますけど、病院が証明してくれると思いますよ」

宮根「ASKAさんは誓えるけど、それは病院ができるし、陽性というのはありえないと」

ASKA「ありえないです」

宮根「で、その幻聴がでるだとか幻想妄想があるとか、そういうことも全くないと」

ASKA「ないです。ないです。もう幻聴妄想なんてのはありえないですから。前からいわれてるように、言動がおかしいだとか、訳のわからないことを言っているなんてどこで言われてるのかよくわからないですけど、こうやって話しして宮根さんが訳のわからないことを言ってるとおっしゃるんでしたら、もう僕はこれはもう全く誰とも話しできないですねー」

宮根「ああ、それは思わないんですが、例えば病院を転院されたみたいなお話があるんですが、それは転院もされたりもしたんですか」

ASKA「転院は、結局あの3ヶ月という時間が一応保険で定められた時間で、そこ過ぎてしまったら、『この病院に残りますか?どうしますか?』って言われたときに九州の弁護士がきて、『九州の病院にいきませんか』ってことで、じゃあ、いきましょうかってことで行っただけの話なんですよ」

宮根「あ、今情報では八王子の病院に行かれたときに無理やりいれられたんだみたいなことをASKAさんがおっしゃったというのは、それは嘘なんですか」

ASKA「いや。それは今回、今度本を出すんですけど、その第2巻に全部書いてあります」

宮根「そういう意味でリハビリの中での不満みたいなところはASKAさんの中にもあおりになったのはおありになったんですか」

ASKA「あの、僕は全く平常でしたので、盗聴盗撮のことを言ってないことがあるんですよ、それに関して、家族には。なんで盗聴されてるかっていうことを家族にいえないことがあって、で、ただでもそれはあんまり頻繁に続くので、パソコンもできなくされたり、とにかくひどいんですね、やり方が」

宮根「盗聴の?」

ASKA「そうですね。んでー、この前もAppleに相談したばっかりなんですけど、Appleの方が『これはもう体験したことがないですね』ってことで、やっとアカウント開いてくれたら2日後にまたアカウント乗っ取られて」

宮根「これあの科研がね、アンフェタミンが出てるといったっていう。これアンフェタミンが出てるってことは覚せい剤反応ってことですもんね」

ASKA「そうですね」

宮根「ということは、アンフェタミンなんてのは出るわけがないってことですね」

ASKA「出るわけがないです」

宮根「ということは、これ例えば科研の方が間違ってるのか、完全に誤報として逮捕の方針というのが流れてしまったということで、非常にASKAさんにとって不本意だということですね」

ASKA「そうですね」

宮根「病院でのその治療というのは具体的にどういう治療をされていたんでしょうか」

ASKA「いえいえ、治療はないですよ。もう病院の先生は全く依存も後遺症もないですねってことで、ただ病院で本をずっと書いてただけですね、何の治療もしてないですよ」

宮根「ということは、1回目にやってしまったのは過ちであったけども、そこからはもうないということですね」

ASKA「そうですね。何故アンフェタミンがでるのかありえないですよ」

宮根「ありえない?」

ASKA「ありえない」

宮根「じゃあ、これは全くの事実無根であると」

ASKA「そうですね」

宮根「これ事実無根でASKAさんが、ま、我々は願いたいですけど、ASKAさんが逮捕されることはない?」

ASKA「ないです」

宮根「ないですね」

ASKA「ないです」

宮根「わかりました。それを我々は信じたいと思います」

ASKA「はい、ありがとうございます」

宮根「はい、お忙しいなかありがとうございました。一度井上さんに代わります」

井上「はい、井上です。すいません、いろいろありがとうございます」

ASKA「公造さん!曲流しちゃだめだって(笑)」

井上「でも、あれは逆に聞かせた方がいいかなと思ったんですよ。あのー、ASKAさんは何でこんなことになったのか。今日の報道が僕もやってて不思議だったんですけど、全く心当たりはないんですね?」

ASKA「ないない、全くないです。公造さんにね、お会いしてみたいんですけど、ちょっと某所で物をかくときだけ借りている所がありまして、前の書斎がなくなったので、レコーディングはうちでやりますけど、物をかくときだけ別の所に来ているんですよ。それをね、お伝えしたいんですけど、この電話も聞かれてる可能性ありますので、ちょっとお伝えできないんですよね」

井上「あ、これは一旦切ります」

ASKA「そうですね」

井上「一旦切ってもう一回ASKAさんにかけ直しますが」

ASKA「いやいや、かけ直しても一緒です。この電話聞かれてる可能性がありますので」

井上「じゃあ、どうしましょうか」

ASKA「いや、もうお伝えする方法がないんですよ」

井上「あ、そうですか。メールもだめですね」

ASKA「メールもだめですね」

井上「要はそれは全部盗聴されているってことですね」

ASKA「これ、盗聴はもう所在も場所もみんな知ってますので、その人たちはいいんですけど、恐らく警察がこれ聞いてると思うんですね。だから警察が来るまではほっとこうと思ってるんですけど、自ら教えることはないかなと思ってるんです」

井上「ということは今ASKAさんがいる場所に関しては警察はわかってない可能性もあるということですか」

ASKA「ここはわからないと思いますけどね」

井上「わかんない、そうなんですね」

ASKA「すいません、また電話が入ってきます。対応に追われています。はい、失礼します」

 情報ライブミヤネ屋より

 

感想:

情報番組やニュースサイトでは「ろれつが回っていない」と言われたり、話が支離滅裂だという指摘を受けていたASKAさんでしたが、放送を確認した限りではしっかりと受け答えはできているのではないかと感じました。

ただ、中盤の「ギフハブ」のくだりでは明らかに言っていることに信憑性がなく、これはもしかしたらもしかするんじゃないのかという恐怖もありました。

 

これを受けて僕は過去のASKAさんの楽曲を聴いているのですが、ここまでASKAさんをある意味では「苦しめた」と言ってもいい音楽という存在、そこまでして彼の作りたかったものはなにかと考えながら改めて聴いたとき、ずっと親しんできた楽曲たちがまったく違う色を帯びていくのを感じました。

最後に、彼の作った名曲の数々を紹介して結びにしたいと思います。もし、話していないことがあるのなら素直に「SAY YES」と言ってほしいと願っています。

 

ひとり咲き


CHAGE and ASKA - ひとり咲き

 

YAH YAH YAH


Yah Yah Yah - Chage & Aska

 

LOVE SONG


CHAGE and ASKA - LOVE SONG

 

太陽と埃の中で


CHAGE and ASKA - 太陽と埃の中で

 

はじまりはいつも雨(ASKAさんソロ楽曲)


[MV] はじまりはいつも雨 / ASKA

 

 

VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: CHAGE&ASKA,飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 56回
  • この商品を含むブログ (62件) を見る
 
CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

 

星野源ANN『逃げ恥7話』コメント書き起こしまとめ

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で津崎平匡役を演じている星野源さんが衝撃のラストを飾った第7話について自信のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」にて感想コメントを話していました。

今回はその全文の書き起こしを掲載したいと思います。

 

(星野源)ちょっと今週も『逃げ恥』の話をしたいかなと。もう毎日、いま撮影をやっていて。スケジュールがすごいことになっていますので。15分拡大が最終回とその前(の回)も決まりまして。ちょっとすごい感じになっていますのでがんばっていきたいなと思いつつ。やっぱり日々、ずっと『逃げ恥』の現場にいるので、どうしてもそういう話が貯まっちゃうんですが。『真田丸』の話もしたいと思いつつ、『真田丸』の最終回の後とかにしようかなと思っております。

…ちょっと『逃げ恥』についてメールがいっぱい来ています。(メールを読む)「7話放送直後なので生まれたての感想を早急にお送りします。星野さん、平匡さんに会う機会がありましたらぜひとも、以下をお伝え下さい。『ぐおおおおーっ! なにやってんだ、おおおーっ!』。八話も楽しみにしています」という、叫びメール。(メールを読む)「逃げ恥7話を見ました。もうムズキュンを通り越して、心がギュインギュインします。ギュインギュインです」2回言ってる(笑)「……温かさと切なさともどかしさが絶妙にマッチしていて、史上最高に大好きなドラマです。でも7話の最後のシーンはもう……平匡さんのバカ!」お怒りなさっていますね。みなさん。

大阪の25才、女性の方。(メールを読む)「『逃げ恥』7話を見ました。またもや最後の最後で衝撃の展開で、にやけが止まりませんでした。二度目にキス……世間では『平匡、なにしてんだ!』という意見と、『みくり、早まったな!』という意見と二択にわかれております。源さんの意見をぜひ、お聞かせ願いたいです」ということで。そうなんですよ。『逃げるは恥だが役に立つ』、もし見ていない方いらっしゃいましたら、どう説明したらいいのかな? 僕が演じる平匡さんという役は35年間彼女がいなくて。でも、仕事はすごくきっちりしていて、自分の生活もすごくきっちりしているという。部屋もおしゃれで、すごくきれいで。1人の生活をすごく楽しんでいるような人でした。

そして、主人公の新垣結衣さん演じる森山みくりさんがですね、家事代行スタッフとしてまず平匡さんの家に来るんですけど、そこからものすごく端折って話すと、結婚します(笑)。すっごい端折ると(笑)。まあでも、そういう話なんです。見たことがない人がいたら、本当にそういう話で。なんか、すごく超展開が訪れて「契約結婚」という名の結婚をして。まず、結婚で「専業主婦」というお給料の発生する職業にみくりさんがなり、それの雇用主として平匡さんがお金を払うという関係になるんですが、そこから恋愛に発展していくというそういう話なんでございます。 で、7話は平匡さんという35年間彼女がいない男とみくりさん、すごくそういう恋が生まれまして、とてもいい感じになってキスをするのですが……みくりさんがある一言を言うと、平匡さんがつい拒否反応が出てしまうという。それは、なんて言えばいいかね? どう説明したらいいんでしょうかね? まあ、「そういうことをしてもいいですよ」ってセリフのままですよ。「いいですよ、そういうことをしても。平匡さんとなら」というセリフをみくりさんが言って。 もし、お話を見ていない方がいたら、想像していただいて。だいたい察することができると思うんですが。もうキスは2回ほどしている状況なんでございますが、「そういうことをしてもいいですよ」って言うと、「無理です……そういうことをしたいんではありません。ごめんなさい、無理です」という風に拒否してしまうというラストでございました。

 

で、すごく個人的に面白いなと思ったのは、みんなメールが怒っていて(笑)。「平匡さん、なにやってんだ!」と。で、僕は平匡さんではないんですけど、平匡さんに割と頻繁に会う機会があるので、お伝えしたいなとは思いつつ……。僕がすごい面白いなと思ったのは、その第7話の古田新太さん演じる沼田さんという役が出てくるんですけど。この方はゲイの役で。その中で、平匡が「沼田さんって鋭い方だと思っていました。男性と女性のどっちの視点も持っているから」というセリフがあるんですけど。周りの、それこそ藤井隆さん演じる日野さんという人と、大谷亮平さん演じる風見さんという役が「違うと思いますよ。沼田さんはただ、沼田さんなんですよ。ゲイだから男と女、どっちの感情も持っているというわけじゃないですよ」っていうことを、すごく……すごくセンシティブな話題をすごく軽やかに脚本に書いてあって。それをドラマの中で軽やかに表現してあるんですけども。 そういう話があって、そこで平匡がすごく反省をするという描写があります。「自分が決めつけられるのが嫌な癖に、どうして人はレッテルを貼ってしまうんでしょう?」という。その中で、そういうセリフがあった後に、その終わり方ですね。平匡が拒否するというエンディングになった時に、メールとかを見ていると、やっぱりみんな怒っている怒り方が、「男なのになにやってんだ! 女性から申し込まれたそういう誘いを男がなぜ断るか?」って怒っているんだけど……それって平匡なりみくりなりがずーっと苦しんできた「男に生まれたから」っていうレッテル、「女に生まれたから」っていうレッテル。そういうものと全く一緒なんですよね。 で、見ている人たちがそういう風に責めてしまうっていうことが、つまり平匡とみくりが苦しんで……まあ、出演者みんなですけど、みんな苦しんでいるんだけど前向きになんとかがんばろうとしているっていうのがこのドラマのすごく素敵なところなんですけど。なぜ、みんながこんなに苦しんでいるか?っていうそのいちばん大事なところを視聴者が思ってしまうっていうのが、僕はすごくこのエンディングの面白いところだなと思ったんです。

で、すごくわかりやすいなと思うのは、男女を反転するだけで、全然怒る気持ちにならないんです。いままで彼氏がいたことがなくて、そういうこともしたことがない女性に対して「いいですよ、あなたとならしても」って男が言った時に感じる感情って全然違うじゃないですか。怒りじゃない。それで拒否しても、全く怒る気にならない。「それはしょうがないよね」ってなる。 でも、男になっただけで「お前、しっかりしろよ!」ってみんなから言われるっていうことは、それはいかにみんなが男と女というレッテルに縛られているか?っていうことの証明なんですよね。

だから、出演者が苦しんでいる理由は、見ている人たちの怒った人たちの心の中にあるという。それは脚本の野木さんがどこまで意識していて書かれているか、原作の海野さんがどこまで書かれているか。この原作のシーンがどこまでそういう風にあったかは、はっきりとは覚えていないんですが。どこまで意識されているかはわからないですけど、そういう風になるというのがすごく面白いドラマだなと僕は思いました。 で、ただそういうのを全くなしで見ると、「好き」という言葉を伝えずに少し突っ込んでしまったみくりと、それでもやっぱり35年という期間は長かった(平匡)という、どっちも悪くないよね、しょうがないよねっていうことの、ただのちょっとしたすれ違いなんですけども。それがすごく見ている人が「うおーっ!」ってなってしまうのは、そういうレッテルの仕業なのではないか? と僕は思ってすごく面白いと思ったというお話でございました。

11月28日放送「星野源のオールナイトニッポン」より掲載

 

感想

やはり星野さんのコメントを聞いてもこの「逃げる恥だが役に立つ」は契約結婚という形態をコミカルに描きながらも、人と人、男と女がともに人生を歩んでいく上でとても大事な、忘れてはならないことがたくさん詰まっているのだと思いました。

最終回まで本当に楽しみなドラマです。

 

第7話 あのキスのあとさき

第7話 あのキスのあとさき

 
逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS)

 

11月27日『乃木坂工事中』「私の一曲」全メンバー感想まとめ

11月27日に放送されたテレビ東京系『乃木坂工事中』にて乃木坂46のメンバーが「私の一曲」として紹介したお気に入りの楽曲とその感想をまとめました。

 

西野七瀬

「教科書」ザ・マスミサイル

感想「君にそんな安っぽい教科書なんかは必要ないでしょ」というフレーズが好き。最初はガチャガチャした曲だなと思った。


ザ・マスミサイル - 教科書

教科書

教科書

 

 

中田花奈

「刹那」Creepy Nuts

歌詞がストレートで情景が鮮明に描かれててバイブスがやばい。寝る前に聴く。


GReeeeN 刹那 

刹那

刹那

 

 

星野みなみ

「69」ONE OK ROCK

設楽さんにも響くものがあると思って選んだ。言葉で伝える曲。


【HD】ONE OK ROCK - 69 "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" LIVE

 

生田絵梨花

「LET ME BE」GLAY

ピアノ一本でしっとりとしたバラード。メロディが全部良い。「私のために歌ってくれるのかな」っていう感じがする。


GLAY - LET ME BE (The Great Vacation in Nissan Stadium 2009.8.15)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,YOSHIKI,NEVER MIND,TERU,ヒサシ,MASAHIDE SAKUMA,土屋昌巳
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

高山一実

「Ø CHOIR」UVERworld

曲が良い。歌詞がすごく良くて具体性があるのに比喩を使っていて心をリンゴを例えている歌詞もある。

これはライブで一緒に歌う曲。Ohを11回言う。

一番好きな部分は「人生が100年だったとして 70億人なら 1人1秒ずつ出逢ったって 全員には出会えない まずいな1秒どころか この先の何十年を君に捧げるつもりだから もっと出逢いを大事にしておこう」(スピードワゴン小沢がいつも言っているらしい)


UVERworld Ø CHOIR LIVE

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

星野飛鳥

「Going Under」EVANESCENCE

歌詞が重くダークな曲でPVが怖い。

「洋楽 歌詞 重め」で検索して知った。自分に良いことがあったらダークな本や音楽を聴いてバランスを保ちたい。

www.youtube.com

Going Under

Going Under

 

 

若月佑美

「告白」平井堅

「芝居、舞台」で検索して知った。「誰もが脚本のない人生っていう舞台で泣き笑い芝居っていう苦しくて悲しかったりしても、例えば誰か偉い人が来た時にスッって立って挨拶するとかいうのですらも自分も苦しいけど、そんなの出すわけないのでということでも全員がお芝居してるって言ったらお芝居上手い下手もない…(ここで中田花奈が吹き出しバナナマンに止められる)」


「WOMAN~Wの悲劇より~」 Ken Hirai 平井堅

告白

告白

 

 

 

日村賞は中田花奈さんでした、おめでとうございます!

 

【Amazon.co.jp限定】サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)

【Amazon.co.jp限定】サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)

 
深川麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

深川麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

 

寒い冬!乾燥対策におすすめの加湿器をまとめて紹介していきます!

なにかと肌が乾燥しがちで、風邪も引きやすくなってくる冬。一家に一台加湿器があるととても便利です!

今回は、乾燥対策や、除菌など様々な用途に対応しているオススメの加湿器をいくつか紹介していくの気になった商品があればぜひチェックしてみてくださいね!

※商品リンククリックでAmazonページにジャンプ

 

除湿機能付き加湿器 

シャープ 除加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-GD70-W

シャープ 除加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-GD70-W

シャープ 除加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-GD70-W

 

なんと言っても一番のおすすめは加湿も除湿も空気清浄もこれ一台でまかなえるシャープの「プラズマクラスター」です!とりあえず迷ったらこれ!とおすすめできるくらいには嬉しい機能が満載の超ハイテク空気清浄機です!

ポイント

  • 空気清浄機と加湿・除湿機の機能を兼ね備えているので2台買う必要がない!
  • センサーがホコリを感知してくれるので確かな清浄力を実現
  • 春夏秋冬一年中使える!

 

 

コンパクトタイプ加湿器 

グリーンハウス 超音波式 USB加湿器 オートパワーOFF機能搭載 スタンド形 ホワイト GH-UMSSB-WH

グリーンハウス 超音波式 USB加湿器 オートパワーOFF機能搭載 スタンド形  ホワイト GH-UMSSB-WH

グリーンハウス 超音波式 USB加湿器 オートパワーOFF機能搭載 スタンド形 ホワイト GH-UMSSB-WH

 

おしゃれなデザイン、コンパクトな見た目で一人暮らしの方におすすめなのがグリーンハウスの超音波式加湿器。USBでつなぐことができるのでパソコンから直接使うこともでき、旅行の際にも役に立つ相棒です!

ポイント

  • 場所を問わずどこでも使える、旅行時にもおすすめ
  • デザインがオシャレで女性にも人気
  • 音波式なので静音性バツグン!

 

 

お手入れが簡単なお手軽加湿器

MIRO CleanPot (グリーン) CP15JP

水に浮かべるクリーンな加湿器 MIRO CleanPot (グリーン) CP15JP

水に浮かべるクリーンな加湿器 MIRO CleanPot (グリーン) CP15JP

 

とにかく手軽な加湿器が欲しい、という方には「MIRO  CleanPot」もおすすめです。ボウルに水を溜めてその上に加湿器を浮かべて使うというユニークな加湿器。中の水がむき出しなのでこぼれてしまう危険性はありますが、毎日のお手入れはかなり簡単です!

ポイント

  • 奇抜なデザインと加湿方法
  • ボウルは簡単に洗える

 

 

とにかくオシャレな加湿器

スリムタワー加湿器「デコール」 木目調 ダークウッド HFT-1620DW

スリムタワー加湿器「デコール」 木目調 ダークウッド HFT-1620DW

スリムタワー加湿器「デコール」 木目調 ダークウッド HFT-1620DW

 

加湿器の機能はもちろん、デザインにもこだわりたい!という人におすすめなのが「デコール」のタワー型加湿器。スリムな見た目と木目調のデザインで家のどこに飾っても映える作りになっています!

ポイント

  • 6色展開で部屋の基調によって好きな色を選べる!
  • スリムながら確かな加湿性能!

 

バルミューダ 気化式加湿器 Rain(レイン)Wi-Fiモデル ERN-1000UA-WK(ホワイト)

また、バルミューダの気化式加湿器「Rain」もかなりおすすめでその美しい見た目はまるで美術品のよう。本体自体がタンクになっているので直接水を入れるだけで加湿ができるスグレモノです!

ポイント 

  • 水を上から直接入れるだけで吸水が可能
  • Wi-Fi機能が搭載されているので外出先などから遠隔で操作ができる!
  • 丸洗いができいつでも清潔に保てる

 

 

除湿機能もかねそなえた加湿器

カドー 超音波式加湿器(木造10畳まで/プレハブ洋室17畳まで ブラック)cado HM-C610S-BK

ウイルス対策などで除湿機能もほしい、という方にはカドーの超音波式加湿器がおすすめです!超音波振動の微細なミストによって天井付近から降りてくるように広範囲に効率よく加湿ができる ものなのですが、除菌機能搭載のカートリッジによって加湿と一緒に除菌もできるので風邪対策にもバッチリです。

ポイント

  • 超微細なミストで床や壁が濡れない
  • アロマ・フレグランスにも対応、好きな香りを楽しめる
  • 吹き出し口と吸水タンクが別になっているのでいつでも清潔、ラクラク吸水

 

dyson hygienic mist ダイソン ハイジェニック ミスト 加湿器 MF01 アイアン/サテンブルー

 また少し高価ですが、ダイソンの加湿器はその値段に違わない高性能加湿器です。独自のウルトラバイオレットクレンズテクノロジーにより、水に潜む99.9%のバクテリアを除菌が可能です。

ポイント

  • 99.9%除菌
  • ダイソンならではの圧倒的な静音性
  • 最大18時間の連続運転

 

 

まとめ

以上7製品紹介しました!ぜひ自分の部屋の用途に合ったピッタリの加湿器を見つけて、この冬を快適に過ごしてください!

『IPPONグランプリ2016』全芸人大喜利全回答のまとめ

11月19日(土)に放送された『IPPONグランプリ2016』の全芸人さんの大喜利の全回答をまとめました!

 

出場芸人:バカリズム、千原ジュニア(千原兄弟)、中岡創一(ロッチ)、秋山竜次(ロバート)、堀内健(ネプチューン)、永野、川島明(麒麟)、ふかわりょう、若林正恭(オードリー)久保田 和靖(とろサーモン)

 

Aブロック

1問目:ゲスなミュージシャンのベストアルバムのタイトルとは?

千原ジュニア:BESTY #♪  8ポイント

バカリズム:不ォー倫ラブ  IPPON

ふかわりょう:パクリ in the sky  4ポイント

ロバート秋山:The バスト パンスト ベスト!!  IPPON

ふかわりょう:ブスに恋する明大前  7ポイント

バカリズム:レッツ炎上ィ

永野:マンピーのG☆スポット  0ポイント

千原ジュニア:タイトルは普通だがスペシャルサンクスに女性の名前が凄い  IPPON

バカリズム:性 YES  IPPON

ロバート秋山:カバーアルバム「MUKYOKA!」  IPPON

永野:ごめんくさい  6ポイント

千原ジュニア:FUNKY MONKEY BABYS BEST  IPPON

ロバート秋山:I Love Fan  8ポイント

 

計:

ロバート秋山 2

永野 0

千原ジュニア 2

ふかわりょう 0

バカリズム 2

 

2問目:河童が「今日はとことん飲むぞ」何があった?

バカリズム:明日は午後から  IPPON

千原ジュニア:車おいてきた  IPPON

ロバート秋山:トロ頼んだら、板前さんに「カッパ巻きじゃなくていいんだぁ」  IPPON

バカリズム:娘に「お父さんの皿と一緒に洗わないで」と言われた  IPPON

千原ジュニア:スターバックスでコーヒ買ったらサンキューバケモノと書かれてあった  IPPON

永野:「カッパとかテングとかツチノコとかどうでもよくね?」っていうSPA!の中吊りを読んだ  7ポイント

ロバート秋山:不良達にイタズラされて皿をカレー皿にされた  IPPON

バカリズム:皿なのにメイクさんに黒いスプレーをかけられた  IPPON

永野:偶然河童を見つけた佐野元春さんがつかまえるどころかサムディを歌ってくれた  7ポイント

ロバート秋山:身体測定の方が雑すぎて皿が割れた  IPPON

千原ジュニア:汚い皿を表せてくれとチャレンジジョイが来た  9ポイント

バカリズム:彼女ができたのに手を繋げない(水かきのせいで)  IPPON

永野:メスカッパが全員東京に行ってオスカッパだけになった  IPPON

ロバート秋山:行きつけの川辺に星野リゾートができてしまった  IPPON

千原ジュニア:大学病院に行ったら動物病院に回された  IPPON

 

計:

ロバート秋山 6

永野 1

千原ジュニア 5

ふかわりょう 0

バカリズム 6

 

3問目:写真で一言(割愛)

計:

ロバート秋山  7

永野  2

千原ジュニア  7

ふかわりょう  2

バカリズム  7

 

4問目:犬の100倍の嗅覚を持っているたかし君の悩みを教えてください

ふかわりょう:基本、イチョウ並木はデスロード  IPPON

ふかわりょう:逆に味覚は100分の1  8ポイント

千原ジュニア:お姉ちゃんが彼氏の家で何してるかわかる  IPPON

バカリズム:羞恥心は犬とどっこいどっこい  8ポイント

ふかわりょう:CIAからの執拗なメール  8ポイント

ロバート秋山:夜中寝てたら遠い海外の朝飯の匂いで起きてしまう  IPPON

バカリズム:猫背  IPPON

ふかわりょう:麻薬犬の手抜きが分かってしまう  IPPON

ロバート秋山:1日3回吸った分ものすごい汽笛が起きる 8ポイント

ふかわりょう:てにをはにも匂いを感じてしまい、特に「を」が少し臭い  IPPON

バカリズム:「100倍の嗅覚を持っていて大変でしょ!」と向けられたマイクの臭いで死にそうになる  IPPON

ふかわりょう:人の感情にも匂いを感じてしまい、特に人の「葛藤」が苦手  IPPON

永野:みんなが思春期にブルーハーツを勧めてきたけど特にひびかなかった  0ポイント

千原ジュニア:ムシューダすら臭い  IPPON

 

計: ロバート秋山  8

永野  2

千原ジュニア  9

ふかわりょう  6

バカリズム  9

 

サドンデス:しりとりでむしろ勝ったともとれるかっこいい負け方をしてください

バカリズム:おつかれさん

 

勝者:バカリズム

 

松本人志が気になった一般のみなさまの答え

ゲスなミュージシャンのベストアルバムのタイトルとは?

一般人:陣内は絶対こっち側

一般人:「文」と「春」の二枚組

松本:惨ミュージック

松本:サンミュージッ苦

松本:竹山以外いないじゃないの

 

河童が「今日はとことん飲むぞ」何があった?

一般人:「河童さんだぞ」と言って死ぬほどスベった

一般人:回転寿司で頭の皿までカウントされた

一般人:恋に溺れた

松本:黄桜のCM延長が決まった

松本:海外での知名度の低さに気づいてしまった

 

犬の100倍の嗅覚を持っているたかし君の悩みを教えてください

一般人:お母さんから知らない男の匂いがする

一般人:ゴリラの100倍の握力を持つ兄がリモコンを離さない

一般人:目が退化している

松本:IPPONグランプリでお題にされ芸人達にいじられる

松本:犬の1000倍の嗅覚を持つさとし君に鼻で笑われる

 

 

Bブロック

1問目:大林素子がセクシー女優に。デビュー作のタイトルを教えてください

とろサーモン久保田:アタックNanpa-1  9ポイント

オードリー若林:東洋の痴女  IPPON

麒麟川島:シン・モトコ  9ポイント

オードリー若林:やめて!バボちゃん!そこはダメ  IPPON

ロッチ中岡:日本ちゅちゅちゅ も・と・こ  7ポイント

オードリー若林:マジックミラー体育館で炎の強化合宿  IPPON

ロッチ中岡:こんな私でごめリンピック  IPPON

麒麟川島:なめれども なめれども まだ膝

とろサーモン久保田:素子!素子!素子!素子!素子!ズコ!素子!  IPPON

ネプチューン堀内:はりつけガリバー素子  7ポイント

麒麟川島:汗ばむアジアの壁  IPPON

ネプチューン堀内:サインはV字開脚  7ポイント

麒麟川島:黒部渓谷  8ポイント

ネプチューン堀内:きの子 たけの子 素子の里  IPPON

ネプチューン堀内:河合さんごめんなさい  IPPON

 

計:

麒麟川島 2

とろサーモン久保田 1

オードリー若林 3

ロッチ中岡 1

ネプチューン堀内 2

 

第2問:写真で一言(割愛)

計:

麒麟川島  4

とろサーモン久保田  1

オードリー若林  5

ロッチ中岡  2

ネプチューン堀内  5

 

第3問:このかるたの読み札を教えてください(ゆ)

麒麟川島:ゆるさんぞ、あの美容院  IPPON

オードリー若林:結ってくれる友だちがいない  7ポイント

ネプチューン堀内:夕方までエキストラは弁当なし!!  6ポイント

オードリー若林:YOU LOSE  8ポイント

とろサーモン久保田:許せない 俺だけ鎧が ダンボール  9ポイント

ロッチ中岡:勇気があればなんでもできるってわけじゃないんだ  9ポイント

とろサーモン久保田:憂鬱だわ ハゲあがり 糞までもらして 座り込み  IPPON

麒麟川島:優柔不断なサラリーマンが戦国時代にタイムスリップ!?  IPPON

ロッチ中岡:ゆみ子さんが言ったとおりになったよ  IPPON

オードリー若林:湯気が頭から出るから見てて  6ポイント

ネプチューン堀内:ユッケが食べれる店を探して早3年  8ポイント

麒麟川島:ユンソナ!?きみ、ユンソナなのか!?  9ポイント 

ロッチ中岡:有機野菜の育て方難しいのか? ハラヘッター  8ポイント

オードリー若林:ユニーク侍、ハロウィンで大スベり  IPPON

 

計:

麒麟川島  6

とろサーモン久保田  2 

オードリー若林  6 

ロッチ中岡  3 

ネプチューン堀内  5

 

第4問:昔話「浦島太郎」が本当に伝えたかったことは?

麒麟川島:老人の性  9ポイント

ネプチューン堀内:カレイとヒラメの見分け方  9ポイント

オードリー若林:地方のキャバ嬢をナメるとイタい目にあう  8ポイント

麒麟川島:人間水中で意外と息はもつよ  9ポイント

ネプチューン堀内:あの日 あの時 あの場所で 亀に会わなかったら〜  7ポイント

麒麟川島:急な一名のお客様でも竜宮城はしっかりと接客してくれます  IPPON

ネプチューン堀内:子供のイザコザに大人が口を出すな  IPPON

ロッチ中岡:30すぎたら早いよ〜  IPPON

麒麟川島:闇金ウシジマくんと一緒  8ポイント

とろサーモン久保田:実は亀の首と甲羅の境目ムチャクチャ臭い  7ポイント

ネプチューン堀内:キャッチにのこのこついていくと危ない  IPPON

 

計:

麒麟川島  7

とろサーモン久保田  2

オードリー若林  6

ロッチ中岡  4

ネプチューン堀内  7

 

サドンデス:不倫してもギリギリ許されそうなタレントを教えてください

ネプチューン堀内:渡辺いっけい  6ポイント

麒麟川島:KABAちゃん  IPPON

 

勝者:麒麟川島

 

松本人志が気になった一般のみなさまの答え

大林素子がセクシー女優に。デビュー作のタイトルを教えてください

一般人:東洋のM女

一般人:君の縄

松本:なんで背だ!

松本:多林

松本:林の素

 

このかるたの読み札を教えてください(ゆ)

一般人:弓矢ってあんなに怖いねや…。

一般人:許してちょんまげ

一般人:ゆうべ酔うたまま鎧買ったとこまでは覚えてんねんけどなぁ〜

松本:UV対策怠ったかー

松本:ゆりかもめで品川には行けないのじゃな…

 

昔話「浦島太郎」が本当に伝えたかったことは?

一般人:白身魚は比較的踊るのがうまい

一般人:開けたら閉める

松本:桃太郎と全然違うっしょ

松本:ん?亀キレてた?

 

決勝戦

紅白歌合戦に伝わるウソか本当かわからない都市伝説を教えてください

バカリズム:小林幸子は本当に浮いている  11ポイント

麒麟川島:去年EXILEの中に東幹久を入れたが最後まで結局バレなかった  15ポイント

バカリズム:実は意外と簡単に出れる  10ポイント

麒麟川島:去年E-girlsの中にMAXを何人か入れたが結局バレなかった  IPPON

 

ネコがギリギリ言えそうな人間の言葉を教えてください

バカリズム:尿意  IPPON

 

新たなルールが加わりあっちむいてホイ界に革命が!なに?

麒麟川島:あっちむいて トゥクトゥクトゥクトゥク ホイ!!と間に音が入った  12ポイント

バカリズム:指で持ってっていい  IPPON

 

自らのギャラに一言

麒麟川島:やっぱ地方ロケで三日抑えられたら一回の番組分のギャラって良くない、三日分ほしいなって思いますし、漫才でやってるんで劇場のギャラも上げてほしい、他事務所の話聞くともうちょっと上げてほしい、とどまるところ「ありがとうございます!」  15ポイント

バカリズム:おっくれてるぅ〜  9ポイント

麒麟川島:10年前に出したCDのギャラがまだ月に5、6円入ってくるけど、あれもうやめて  IPPON

 

一発屋芸人が集まるBar そこで一番人気のカクテルの名は?

麒麟川島:One more time,One more chance  15ポイント

バカリズム:ルネッサン酒  10ポイント

麒麟川島:レッドアイ 右からきたビールに僕はトマトを受け流す  IPPON

 

ということで、優勝は麒麟・川島明さんでした。

 

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

 

クリスマスプレゼントにおすすめ!超かわいい財布を紹介します!【レディース編】

男性のみなさん、大切な女性へのクリスマスのプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという人におすすめしたいのが「財布」です!長く使えて値段も手頃なものが多い財布はぜひ大切な人にプレゼントしたいスグレモノ!

というわけで今回はおすすめの超かわいいレディースものの財布を紹介します!※商品リンククリックでAmazonへジャンプ

 

メンズ編 

osusumeosusume.hateblo.jp

 

レディース

 

フェアーフェアリー 長財布

たくさんカードや小銭が入れられてしまもかわいいフェアーフェアリーの長財布!カラーラインナップもたくさんあるので好きなものを選べます!

 

ケイトスペード ラウンドファスナー長財布

リボン柄がとってもおしゃれなケイトスペードのラウンドファスナー長財布です!かわいくておしゃれなこの財布はどんな人にもぴったり! 

 

コジット 手のり財布

コジット 手のり財布 ピンクゴールド

コジット 手のり財布 ピンクゴールド

 

女性でも長財布はちょっと、、、。という人も居ると思います。そんな人にオススメなのがコジットの手のり財布!コンパクトでかわいい財布はちょっとしたお出かけにもピッタリです!

 

コーチ ラウンドファスナー長財布

男女問わずとっても人気なコーチの長財布。一生に一度は持ってみたい若者憧れの財布です!

 

フェアーフェアリー ミニ財布

先ほど紹介したフェアーフェアリーのミニ財布。見た目の割に容量も抜群なので好きな方を選んでくださいね!

 

OUTEYES 長財布

ちょっと大人っぽい財布を探しているという人にはOUTEYESの長財布はどうでしょうか。しっかりとした作りで落ち着いた雰囲気の財布なのでどんな女性でも似合う素敵な財布です!

 

ジャックポート お財布ショルダーバッグ

お財布とショルダーバッグが一体になったとても便利なお財布です。コンビニなど近所への買い物へはこれだけで十分かも!?

 

リーナル ラウンドファスナー長財布

クラッチ模様がとってもかわいいリーナルのラウンドファスナー長財布。ふんわりとした雰囲気は大人カワイイ女子にピッタリです!

 

OUTEYES クラッチ財布 花柄

花柄と淡いピンクのコントラストがたまらないOUTEYEのクラッチ財布。ちょっと気分を変えて毎日を過ごしたいという女性には最適の財布といえるのではないでしょうか?

 

ピンキーガールズ

エンボス加工された花柄がかわいすぎるピンキーガールズの長財布。学生から大人まで幅広く使えるおしゃれ財布です! 

 

 Barsado 長財布

キルト調がとってもかわいい長財布。その触り心地は超気持ちいいです!

 

バビユー ラウンドファスナー長財布

ワンポイントのロゴプレートが特徴的なラウンドファスナー長財布です!色合いのバランスが絶妙です! 

 

猫 刺繍入りラウンドファスナー長財布(EAKI・Trendsgal)

猫の刺繍がたまらなくカワイイ!ラウンドファスナー長財布です。好みによってお好きな色を選んでくださいね!

 

ダコタ ラウンドファスナー長財布

シンプルなデザインながらしっかりとした作りのラウンドファスナー長財布!キャメル、ブルー、マスタードの三色展開です!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?大切な女性へのプレゼントはちゃんと選んで決めたいですよね!気になった財布があればぜひチェックしてみてくださいね!

クリスマスプレゼントにおすすめ!超かっこいい財布を紹介します!【メンズ編】

みなさん、クリスマスのプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという人におすすめしたいのが「財布」です!長く使えて値段も手頃なものが多い財布はぜひ大切な人にプレゼントしたいスグレモノ!

というわけで今回はおすすめの超かっこいいメンズ財布を紹介します!※商品リンククリックでAmazonへジャンプ

 

メンズ

 

カルバンクライン ラウンドファスナー長財布

合皮の質感がとってもかっこいいカルバンクラインの長財布です。

 

ソニック ラウンドファスナー長財布

編み込みは大人の男性にとっても人気、是非自分用のご褒美やプレゼントに!

 

リオルネ ラウンドファスナー長財布 

渋い色合いは使い込んでいくうちにその風合いが増します! 

 

shicora 二つ折り財布

本革ながらとってもリーズナブルな二つ折り財布です!

 

リーナル ラウンドファスナー長財布

チェック柄がとってもおしゃれでかわいいラウンドファスナーの長財布です!

 

ROBBIA Wファスナー コインケース

財布のプレゼントは相手の好みに合うかわからないし、、、。という人にはちょっとしたコインケースなんかも喜ばれます!

 

mark zenis 長財布

シンプルで格好良い大人の色気が醸し出ている長財布です! 

 

ディーゼル 二つ折り財布

大人気のディーゼルの二つ折り財布。この色合いは他のメーカーには出せません!

 

Legare 二つ折り財布

どんな男性にも合う万能型の二つ折り財布。学生からビジネスマンまで幅広く使うことができます!

 

ディーゼル ジップラウンド長財布

一風変わったジップラウンドの長財布。人と違うものがほしい!という方にはぜひ!

 

カルバンクライン ラウンドファスナー長財布

3色のマルチカラーがとってもおしゃれなカルバンクラインの長財布!個性的な人へのプレゼントにどうぞ。 

 

バズセレクション ラウンドファスナー長財布

シンプルながら作りてのこだわりも感じられるラウンドファスナー長財布。ビジネスシーンでも重宝しそうです!

 

コーチ 長財布

まず間違い無しのコーチの長財布。大切な人へのプレゼントにどうぞ!

 

ビーエムシー 長財布

ブラウンの色合いがカワ格好良いビーエムシーの長財布。ワンポイントのロゴプレートがとてもおしゃれ!

 

マネークリップ 財布

薄くて使いやすいマネークリップの二つ折り財布。クロコ柄が高級感を醸し出しています!

 

B-WINDY 長財布

イタリア製の最高級レザーを使用しているオトナの長財布。値段の割にとっても上部なのもポイントです!

 

リベルト エドウィン 長財布

清潔感のあるホワイトがたまらないリベルトエドウィンの長財布。持っていれば注目の的になること間違い無しです!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?大切な男性へのプレゼントはやっぱり良いものをあげたいですね!気になった財布があればぜひチェックしてみてくださいね!