おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【iPhone7/7Plus】超かわいい、おしゃれなおすすめケースを紹介します

今回はiPhone7&iPhone7 Plusのおすすめケースを紹介していきます!色々な種類のある中からおすすめのものを厳選して紹介しているので、何を買うか迷っている人は参考にしてみてくださいね!

※商品リンククリックでAmazonページへジャンプします

 

ソフトケース

とても薄く、つけてる感がないのでiPhone7のデザインをそのまま楽しみたいという人にはとってもおすすめのソフトケース。透明感も抜群で、衝撃も和らげてくれるので、耐久性も安心です!

 

オープンケース

イングレム iPhone7 ケース オープンレザーケース テクスチャー/ヘアライン  IN-P7LC10/B

イングレム iPhone7 ケース オープンレザーケース テクスチャー/ヘアライン IN-P7LC10/B

 

クリアケースだとちょっと安っぽい、と思っている人にはーングレムのオープンレザーケースはいかがでしょうか。サラサラとした手触りと確かな高級感は一度装着すれば病み付きになること間違い無しです。 

 

手帳型ケース

おしゃれな手帳型のソフトレザーケース。定期券などを入れられるカードケースもついているのでiPhoneだけをサッとポケットに入れて出かけたいという男の人には手帳型もおすすめです。全体を覆ってくれるので傷つく心配もなく安心です。 

 

キャラクターケース

イングレム iPhone7 ケース ディズニー TPUソフトケース クローズアップ/ミッキー  IN-DP7H/MK

イングレム iPhone7 ケース ディズニー TPUソフトケース クローズアップ/ミッキー IN-DP7H/MK

 

 

 

ミッキーマウスや、ムーミン、くまのプーさんなどとってもかわいいキャラクターたちがプリントされたキャラクターもののケースもたくさん発売されています。ソフトケース、手帳型など色々な種類のものがあるので色々探してみてください。

 

ウッドケース(木製)

温かみのある木製のウッドケースというものもあります。シンプルな木目だけのかっこいいデザインもありますし、キャラクターが描かれたかわいらしいデザインのものもおすすめです。ちょっと個性的なケースをお探しという方はぜひどうぞ!

 

バンパー

超かっこいいアルマイト加工のメタルバンパー。高級感もあって、iPhoneの質感を楽しみたいという人にはバンパーという選択肢がとてもおすすめです。

 

 

まとめ

種類毎におすすめのケースをそれぞれ紹介しました。この他にもとてもたくさんのケースが発売されているのでお気に入りのものをぜひ見つけてみてください!