おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

クリスマスプレゼントにおすすめ!超かっこいい財布を紹介します!【メンズ編】

みなさん、クリスマスのプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという人におすすめしたいのが「財布」です!長く使えて値段も手頃なものが多い財布はぜひ大切な人にプレゼントしたいスグレモノ!

というわけで今回はおすすめの超かっこいいメンズ財布を紹介します!※商品リンククリックでAmazonへジャンプ

 

メンズ

 

カルバンクライン ラウンドファスナー長財布

合皮の質感がとってもかっこいいカルバンクラインの長財布です。

 

ソニック ラウンドファスナー長財布

編み込みは大人の男性にとっても人気、是非自分用のご褒美やプレゼントに!

 

リオルネ ラウンドファスナー長財布 

渋い色合いは使い込んでいくうちにその風合いが増します! 

 

shicora 二つ折り財布

本革ながらとってもリーズナブルな二つ折り財布です!

 

リーナル ラウンドファスナー長財布

チェック柄がとってもおしゃれでかわいいラウンドファスナーの長財布です!

 

ROBBIA Wファスナー コインケース

財布のプレゼントは相手の好みに合うかわからないし、、、。という人にはちょっとしたコインケースなんかも喜ばれます!

 

mark zenis 長財布

シンプルで格好良い大人の色気が醸し出ている長財布です! 

 

ディーゼル 二つ折り財布

大人気のディーゼルの二つ折り財布。この色合いは他のメーカーには出せません!

 

Legare 二つ折り財布

どんな男性にも合う万能型の二つ折り財布。学生からビジネスマンまで幅広く使うことができます!

 

ディーゼル ジップラウンド長財布

一風変わったジップラウンドの長財布。人と違うものがほしい!という方にはぜひ!

 

カルバンクライン ラウンドファスナー長財布

3色のマルチカラーがとってもおしゃれなカルバンクラインの長財布!個性的な人へのプレゼントにどうぞ。 

 

バズセレクション ラウンドファスナー長財布

シンプルながら作りてのこだわりも感じられるラウンドファスナー長財布。ビジネスシーンでも重宝しそうです!

 

コーチ 長財布

まず間違い無しのコーチの長財布。大切な人へのプレゼントにどうぞ!

 

ビーエムシー 長財布

ブラウンの色合いがカワ格好良いビーエムシーの長財布。ワンポイントのロゴプレートがとてもおしゃれ!

 

マネークリップ 財布

薄くて使いやすいマネークリップの二つ折り財布。クロコ柄が高級感を醸し出しています!

 

B-WINDY 長財布

イタリア製の最高級レザーを使用しているオトナの長財布。値段の割にとっても上部なのもポイントです!

 

リベルト エドウィン 長財布

清潔感のあるホワイトがたまらないリベルトエドウィンの長財布。持っていれば注目の的になること間違い無しです!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?大切な男性へのプレゼントはやっぱり良いものをあげたいですね!気になった財布があればぜひチェックしてみてくださいね!