おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

クリスマスプレゼントにおすすめ!超かわいい財布を紹介します!【レディース編】

男性のみなさん、大切な女性へのクリスマスのプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという人におすすめしたいのが「財布」です!長く使えて値段も手頃なものが多い財布はぜひ大切な人にプレゼントしたいスグレモノ!

というわけで今回はおすすめの超かわいいレディースものの財布を紹介します!※商品リンククリックでAmazonへジャンプ

 

メンズ編 

osusumeosusume.hateblo.jp

 

レディース

 

フェアーフェアリー 長財布

たくさんカードや小銭が入れられてしまもかわいいフェアーフェアリーの長財布!カラーラインナップもたくさんあるので好きなものを選べます!

 

ケイトスペード ラウンドファスナー長財布

リボン柄がとってもおしゃれなケイトスペードのラウンドファスナー長財布です!かわいくておしゃれなこの財布はどんな人にもぴったり! 

 

コジット 手のり財布

コジット 手のり財布 ピンクゴールド

コジット 手のり財布 ピンクゴールド

 

女性でも長財布はちょっと、、、。という人も居ると思います。そんな人にオススメなのがコジットの手のり財布!コンパクトでかわいい財布はちょっとしたお出かけにもピッタリです!

 

コーチ ラウンドファスナー長財布

男女問わずとっても人気なコーチの長財布。一生に一度は持ってみたい若者憧れの財布です!

 

フェアーフェアリー ミニ財布

先ほど紹介したフェアーフェアリーのミニ財布。見た目の割に容量も抜群なので好きな方を選んでくださいね!

 

OUTEYES 長財布

ちょっと大人っぽい財布を探しているという人にはOUTEYESの長財布はどうでしょうか。しっかりとした作りで落ち着いた雰囲気の財布なのでどんな女性でも似合う素敵な財布です!

 

ジャックポート お財布ショルダーバッグ

お財布とショルダーバッグが一体になったとても便利なお財布です。コンビニなど近所への買い物へはこれだけで十分かも!?

 

リーナル ラウンドファスナー長財布

クラッチ模様がとってもかわいいリーナルのラウンドファスナー長財布。ふんわりとした雰囲気は大人カワイイ女子にピッタリです!

 

OUTEYES クラッチ財布 花柄

花柄と淡いピンクのコントラストがたまらないOUTEYEのクラッチ財布。ちょっと気分を変えて毎日を過ごしたいという女性には最適の財布といえるのではないでしょうか?

 

ピンキーガールズ

エンボス加工された花柄がかわいすぎるピンキーガールズの長財布。学生から大人まで幅広く使えるおしゃれ財布です! 

 

 Barsado 長財布

キルト調がとってもかわいい長財布。その触り心地は超気持ちいいです!

 

バビユー ラウンドファスナー長財布

ワンポイントのロゴプレートが特徴的なラウンドファスナー長財布です!色合いのバランスが絶妙です! 

 

猫 刺繍入りラウンドファスナー長財布(EAKI・Trendsgal)

猫の刺繍がたまらなくカワイイ!ラウンドファスナー長財布です。好みによってお好きな色を選んでくださいね!

 

ダコタ ラウンドファスナー長財布

シンプルなデザインながらしっかりとした作りのラウンドファスナー長財布!キャメル、ブルー、マスタードの三色展開です!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?大切な女性へのプレゼントはちゃんと選んで決めたいですよね!気になった財布があればぜひチェックしてみてくださいね!